とれたんず©

トレインの“とれ” たんけんの“たん”フレンズの“ず”あわせて“とれたんず”! たんけんがだいすきな、しんかんせんとなかまたち。まだ行ったことのないところへ、まだ見たことのないものをさがしに、きょうもお出かけするよ。

しゅっぱつしんこう
ムービー!

なかまたち

さわるとしょうかいがよめるよ!

  • E5 はやぶさくんどこにでも出かけていって、だれとでもなかよくなれるげんきいっぱいな男の子。
  • E6 こまちちゃんいつもはおしとやかだけど、じつはまけずぎらいな女の子。こわいものもないんだって。
  • E7 かがやきくんはしるすがたがかっこいい自信まんまんな男の子。きれいなものがだいすき。
  • Dr.イーストアイねむそうにみえるけど、いざというときたよりになるやさしいお医者さん。

おしらせ

Facebookでシェア

えほん

とれたんずのしかけ絵本シリーズ

おはなし

はやぶさくんがトンネルをくぐってたんけんする、しかけ絵本。あかいトンネル、みどりのトンネル、あおいトンネル、いろんな色のトンネルをぬけた先は…

くわしくはこちら

おはなし

いちごが1こ、にじが2ほん、じゃあ3は?かがやきくんとかずかずのトンネルをくぐって見つけたものをいっしょにかぞえよう。

くわしくはこちら

おはなし

まるは信号、さんかくはパンツ!しかくはなあに?こまちちゃんがかたちのトンネルをくぐると、そのトンネルがあんなもの、こんなものに早変わり。

くわしくはこちら

グッズ

とれたんずのグッズがぞくぞく登場!

  • ぬいぐるみ・おもちゃ
  • ぶんぼうぐ・ざっか
  • にちようひん
  • ふぁっしょん
  • たべもの・のみもの
  • そのほか
  • ぬいぐるみ・おもちゃ
  • ぶんぼうぐ・ざっか
  • にちようひん
  • ファッション
  • たべもの・のみもの
  • そのほか

商品化に関するお問い合わせはこちら

個人情報の保護に関する基本方針

トップに戻る